おぐまこうじー絵本の世界
あけましておめでとう
えほんのせかいおぐまこうじの絵本の詳細はこちら おぐまこうじのせかい イベント、キャラクター等の詳細はこちら

おぐまこうじ先生の新刊発売!

くもん出版から発売される絵本「まねっこ」好評発売中だよ!
asaka01


これからのイベント予定

1月28日(土) 土曜市/志木市役所

2月25日(土) 土曜市/志木市役所

ツイッターでは最新情報をつぶやいてるよ→


イベントの様子

2016年12月10日 埼玉県 志木市 カッピーカップ
soccer
地元のサッカー少年たちと記念撮影!


2016年11月27日 埼玉県 志木市 志木市民祭り
paruparu
ゆるキャラ大集合!


2015年10月15日 埼玉県 朝霞警察 一日警察署長 任命式
asaka01 asaka02
朝霞警察の一日警察署長をさせていただきました!


2015年10月7日 埼玉県 知事表敬訪問
tiji01 tiji02 tiji03
記念撮影させていただきました!


2015年7月25日 埼玉県 志木市花火大会/秋ヶ瀬公園
akigase01 akigase02
J:COM様 地域情報番組「ジモネタ! ぐっと東上」で取材していただきました!


志木市の新名物になりました!

カッピー&あらちゃん焼き


お知らせ

【NEWS】 忍者まるかげ!体操の動画ができました!

忍者まるかげ!体操

小学ポピーのサイトで公開中!

このサイトに掲載の写真・イラスト・文章の無断転載を一切禁じます。すべての著作権はおぐまこうじ事務所に帰属します。(c)2013 おぐまこうじ事務所

忍者まるかげ 小学コピーくもん出版KAISEI WEB 偕成社ゆる玉応援団

ニュータイムスぽけくまブログカッピーブログ「かっぱにようかい!?」

よみうりカルチャー川越は、東武東上線西口より徒歩1分の総合カルチャースクールです。スポーツダンス、音楽、手工芸、美術、語学、フラワーアレンジメント、料理など。お子様向けの講座も充実しています。
お問い合わせはこちらからお願いします。

inserted by FC2 system